

先日、ホームにてお誕生日会を開催しました。
ケーキを囲みながら楽しい時間を過ごしました♪
お祝いされたご利用者様もとても喜ばれ、たくさんの笑顔が見られる温かいひと時となりました。
これからも。毎日楽しく安心して過ごしていただけるよう、季節の行事やイベントを大切にしてまいります。
未分類

先日、ホームにてお誕生日会を開催しました。
ケーキを囲みながら楽しい時間を過ごしました♪
お祝いされたご利用者様もとても喜ばれ、たくさんの笑顔が見られる温かいひと時となりました。
これからも。毎日楽しく安心して過ごしていただけるよう、季節の行事やイベントを大切にしてまいります。