みんなでお祝い♪誕生日会の様子

未分類

先日、ホームにてお誕生日会を開催しました。

ケーキを囲みながら楽しい時間を過ごしました♪

お祝いされたご利用者様もとても喜ばれ、たくさんの笑顔が見られる温かいひと時となりました。

これからも。毎日楽しく安心して過ごしていただけるよう、季節の行事やイベントを大切にしてまいります。

タイトルとURLをコピーしました